パザパ

パザパ pas a pas ・・・フランス語で一歩一歩。頑張らずでも一歩一歩前に進める日々を願って・・・

幸せな日々?

4連休とやらで、Go to なんとかで、色々騒がしいけれど、コロナの感染は一層広がっていて、世の中は混沌の極みにあるのだけれど、私の日々は何にも変わらずに淡々と過ぎ去っていく。すでに7月も終わりの週へ。

仕事であるヨガを三密を避けてマスク着用で指導をしたり、リモートでの安心ヨガ配信もやり、その合間に短い仮眠を取り、時間があれば読書をして、お昼ご飯と夕飯を丁寧に作る。変わらないルーティンを繰り返して日々が過ぎ去っていく。そんな日々を忘れないように、日記のようにここに残しておこうと思っている。

f:id:chezk087:20200724181234j:plain


今夜はチキンのオーブン焼き。ニンニク醤油で漬け込んだものをオーブンで焼いたので少し焦げてしまった。サラダは庭で採れたゴーヤと玉ねぎ、パプリカ、ツナをマヨネーズであえたもの。ベー茄子をフライパンで焼いて、サバ缶で作ったラグーをのせていただきました。後はモズク。

今夜も美味しくいただきました。今日もありがとう。