パザパ

パザパ pas a pas ・・・フランス語で一歩一歩。頑張らずでも一歩一歩前に進める日々を願って・・・

久しぶりのブログです。

三月さよなら・・・別れを惜しむ間もなく日々が駆け足で過ぎ去っていきます。

今週も相変わらず忙しく、ヨーガのレッスン&スタジオのマネージャーとして

の仕事にも追われ、やっと週末。ほっとしたこころが自分の居場所に戻る夜です。

私は追われる日々にあっても、いつも心のゆとりというか、自分の居場所というか

そんな場所をキープしていないと、自分が自分でないように感じています。

そんな場所はどこかというと・・・・

実は活字の世界、つまり本の世界であり、こうして想いを整理して

言葉に記す活字の世界なんだと改めて思い、ほぼ1年振りにブログを再開しました。

 かなり自己満足の世界ですが、私が感じた今を今後も綴っていきたいと思っています。

パザパ・・・・フランス語で一歩ずつ、少しでも前に進める自分でありたいと

いう思いを込めて。

f:id:chezk087:20130523122329j:plain